お知らせ

NEWS

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に関する取り組みについて

弊社は、このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大の動向を注視し、お客様および従業員の安全確保を目的としてしばらくの間下記の対応策をとることを決定いたしました。
お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1. 在宅勤務(テレワーク)の推奨のためのルール変更
弊社社員の在宅勤務に関するルールを変更し、可能な限り在宅勤務を行うことを推奨しております。

2. 時差通勤推奨のためのルール変更
出勤が必要な場合に関し出退勤時における時差通勤を行うことを推奨しております。

3. 出社・来社の制限
体温が37.5度以上の社員およびお客様は、出社・ご来訪を原則禁止といたします。体調不良、熱や咳の症状がある場合の他、同居人に同様の症状がある場合においても同様といたします。

なお、本対応策の実施期間・実施内容については、状況に応じて延長や変更を行います。
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

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