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テレワーク(在宅勤務)導入サービスを開始しました

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方及び感染拡大により影響を受けられた皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

これ以上の感染拡大を防ぐため、テレワーク(在宅勤務)を導入されている企業様も多くいらっしゃると思いますが、テレワークの導入に際してやり方や費用などにお悩みで、導入に踏み切れていない企業様が多くいらっしゃることも事実です。

ですが、実はメール・業務ファイルの共有/編集・打合せなどの業務に関しては「初月無料」にて簡単にテレワークは導入できます。

弊社では、この度テレワークの導入サービスを開始しました。

テレワークに必要なPCや仕組みの導入について、弊社にて一括で提供させて頂きます。

必要な機材は何があるの?
初期設定はどうするの?
全部でいくらくらいかかるの?
誰に相談すればいいのか分からない・・

必要な機材や費用について検討フェーズでも結構です。お問い合わせください。

もし、お悩みの企業様がいらっしゃいましたら、弊社お問合せフォームよりお気軽にお問い合わせください。

IT業界の一端を担う企業として、皆様のお力となれれば幸いです。

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