WORKS事業内容
ICTを用いてすべてのお客様へ「HAPPY」の創造と共有のお手伝いを
私たちが大切にすることは、弊社に関わる人みんなが幸せ「HAPPY」になること。
お客様目線に立ち、どのような商品やサービスが提供できるか常に考え、「新しい技術や手法」を積極的に取り入れ「スピード感」と「柔軟性」をもって取り組むことを心がけています。
まずはどうぞお気軽に、みなさまのお悩み、ご要望をお聞かせください。お客様は本来の業務に専念できるよう弊社がお手伝いします!
「ありがとう。」「あとは任せたよ。」次の機会には、そんな言葉をいただけるような仕事を心掛けます。
SIer様、ICT部門様向けサービス
インフラ構築・設計サービス
- ハードウェア、ネットワーク設計・構築
- キッティング、ラッキング、ケーブリンク
- サーバ撤去、マニフェスト発行代行
- ハードウェアオンサイト保守サービス
サービスデスク
- ITILに基づきサービスデスクの設計及びサービスデスクを構築します。
ベンダー様向けサービス
日本国内における、海外ベンダー様向けサービス
- 保守受付窓口サービス
- サービスデスクサービス
- ハードウェアオンサイト保守サービス
中小企業・店舗向けICT環境サービス
中小企業、各店舗様の個々の業務の“みえる化”を行いベストなICT環境を提供
- ICT診断
- ICT環境構築
- オンサイト保守サービス
ICTプロダクト事業
海外から商品を輸入し、自社ブランド化して販売促進を図る
顧客管理ツール
これまで大企業しか利用できなかったCRM(顧客管理)システムが手軽に利用可能に!!
弊社がおすすめする顧客管理システムです。
簡単、低コストでフロントオフィスの効率化が図れます。
詳しくはこちら

※弊社はノイアンドコンピューティング株式会社の正規販売パートナーです。
事例紹介
- 学校様向けICT用Windowsタブレット導入
- 自治体様向けハードウェア入替に伴う機器選定~サーバ構築
- サーバのキッティング、ラッキング、ケーブリング
- オフィス・IDC移転に伴うオフィスレイアウト作成、サーバ移設およびサーバ撤去対応
- OSアップデートに伴うクローニング展開
- VPNワイドを用いた拠点間ネットワーク構築
- KIOSK(利用者様向けタッチパネル情報端末)の設置
- サービスデスク・ナレッジツールの導入
- 学校様向けサービスデスク設計・運用
- 公立図書館様向けヘルプデスクサービス